その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

誰でもいいわけじゃない

今の頭の中のBGMはrumania montevideoの『UNDER THE SKIN』だったりするのは今の状態がもうこんな状態だからでしょうか。

Girl,girl,boy,girl,boy

Girl,girl,boy,girl,boy

多分こんなこと言える立場じゃないないんだと思うけどねw
どうでもいいですが、個人的にこのCDのジャケット写真好きなんですよ、綺麗ですよね〜v
仕事が忙しくて、また今日も残業…なんですかあの忙しさ!!
やっぱり色々駄目だなあ…と悶々と考えてしまう日々なのですよw