その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

とりあえず買おうかと考えているもの

そばにおいてね。 (ビーボーイコミックス)

そばにおいてね。 (ビーボーイコミックス)

騎士堂倶楽部 (drapコミックス)

騎士堂倶楽部 (drapコミックス)

B-BOYの新刊が珍しく好き作家さんなので買おうか悩み中。
桜城ややさんは何気に『熱量』とか好きです、でもこれはドラマCD版も好きだったりv
もう話が可愛すぎて叫びだしそうになります★こういう井上和彦さんの声って好きだなあ…v
西村しゅうこさんの『教科書の恋人』の彼が最初見たときに『遥かなる時空の中で』に出てくるキャラに見えたとか言いそうになってしまいましたがまあなんとか押し込みましたw
『騎士道倶楽部』はあの分厚さに買うのを躊躇ってます。面白いかなー?
後間違いなく買ってるのは月夜の珈琲館さんの『関係の法則』!!!
月夜の珈琲館さんは同人誌メインなところがありますが、同人誌は志乃崎さんと恭介君が幸せそうなので嬉しいのですよ。
文章とか物凄い読み応えあって好きですな〜vv