その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

意味もなくカウントダウン

GARNET CROWのライブまであと1週間きりましたね!
もう楽しみで仕方ないです、って多分私ひとりで行くことになるのかな…(;_q))
まあその話はまた別のときにでも話するとしまして、個人的には小松未歩さんの新曲を聴いては胸をキュンキュンさせては涙を流す今日この頃なのであります。

恋になれ・・・

恋になれ・・・

未歩さんの曲を聴くたびに自分の中の乙女度が上がる気がするのは私だけでしょうか?
もう可愛いんだよー!と叫びだしたくなりますw
っていうか、歌詞がね今の心境と重なりすぎて涙がでてきます。
私もいつかこんな風に言えるといいな。