その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

猫の詩の発表

あんまり嬉しいのでCOOL-Bの画像を載せてみるw

Cool-B (クールビー) 2006年 01月号

Cool-B (クールビー) 2006年 01月号

『lamento』で確定で良いですよね?キラルのHPでも情報ページが出来上がっていましたしv
冬コミ行きたいなーとか色々考えてしまいます、というかもう咎狗と名のつくものを買い漁りそうな勢いですよ…冬コミのタグ型トランプとか『lamento』のイメージCDとかデスクトップアクセサリーだとかもう何でも来い!買うから!見たいな勢いです(うわあ)
友人がコノエは某男性声優の声で脳内再生される…!というもんだから、それで私も脳内再生されるようになっちゃったじゃんか゜゜(´O`)°゜*1
まあでも『咎狗の血』の事例みたいなのもあるしどうなるか分かりませんが…。
個人的にはニトロプラスのギャルゲもやりたいなあと画策中〜v
お勧めあれば教えて欲しいです八(^□^*)
友人がランブリングエンジェルを購入していたので見せてもらったのですが狗キャラ可愛すぎる…!!
ケイスケはあまりの可愛さに写メ撮っちゃったよ!!(各臣はケイスケスキー)
角材角材ドライバー!!(壊)
もうね、それだけ可愛いぞケイスケって事が分かっていただけたらそれでいいです(何)

*1:実は各臣は苦手な男性声優だったり…