その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

私のための入荷ですか?

仕事帰りに元バイト先の本屋*1に寄って、友達(店員)に挨拶しながら本を物色していたらありましたよ!

咎狗の血コミックアンソロジーLight×Shadow―同人誌アンソロジー集 (MARoコミックス)

咎狗の血コミックアンソロジーLight×Shadow―同人誌アンソロジー集 (MARoコミックス)

まさかこんな近所でこのアンソロ買えるなんて思ってなかったんですが…!
ありがとうほんとありがとうw
1冊だけ入荷ってこれもう私が買うのを見越して入荷してくれたんでしょうかって感じで物凄く嬉しいです〜vvv
結構カップリングがバランスよく入ってて良かったです、好きな作家さんばっかりでニヤニヤしっぱなしですよもう!
あまりアンソロとか買わないのですが咎狗は何でも買いそうで怖いです…。
冬のインテで散財してそうだ…こわいよーw

*1:実は物凄い至近距離。今の仕事場で定期購読してる雑誌なんかもここで注文しているくらい近所。