その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

持て余すほどのじかん

あんまり暇なので、部屋にあるBL漫画を読み返してみたり。
なんでBLかって言うと最近BL関係とは久しく離れているからなのですが(笑)同人関係では色々書いてますが、BLというよりはあれはやおいだしねえ…まあどっちも同じじゃないかと言ってしまえばそれまでなのですがww
で、昨日から読んでる漫画↓

若!! (ドラコミックススペシャル (No.002))

若!! (ドラコミックススペシャル (No.002))

若!! (2) (ドラコミックススペシャル (No.003))

若!! (2) (ドラコミックススペシャル (No.003))

若!! (3) (ドラコミックススペシャル (No.004))

若!! (3) (ドラコミックススペシャル (No.004))

若!! (4) (ドラコミックススペシャル (No.005))

若!! (4) (ドラコミックススペシャル (No.005))

若!!(5) (drapコミックスSP)

若!!(5) (drapコミックスSP)

えっとなんていうかスーツ萌え?主従萌え?な感じで一気に読んでました(笑)
佐伯が好きです、ええ。
スーツ+眼鏡+白衣ってなんて凶悪な組み合わせなんだろうと本気で思いました、その上に主従関係がプラスされたら腐女子としては萌えないはずがないというかもう大好物なんですけど!みたいな(笑)
これは結構どのカップルも好きかな、圭太×村岡のカップルも何気に好きだーvv
個人的にはドラマCDで佐伯
若!!ドラマCD

若!!ドラマCD

佐伯が堀内賢雄さん、村岡が成田剣さんっていうのが各臣的にはかなりツボなのですが!!!
いや賢雄さんと成田さん大好きなんですよ…きっかけはネオロマンス(やっぱりか)