その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

仕事から帰ってきましたよ

昨日から新しい設備が導入されたのですが、おかげで仕事の手順が少し変わって手間取ってます!
新しい設備って言っても、大きい病院にあるお薬が出来ていますっていう電光掲示板を導入したんですよ〜でも受付番号を取るのに時間がかかったりするのでこれは便利なのかどうなのか…まあ出来たかどうかの問い合わせが少なくなったのは助かるのですが(^_^)
薬局自体はそんなに大きくないのですがね〜≧(´▽`)≦
まあオフラインで各臣の仕事場を知っている人は機会があれば見てみるのもいいかもしれませんwまあ見たところで何があるわけでもないのですがw