その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君が聞く鎮魂歌の中

というわけで、今日はすっかり恒例となった本屋メンバーとの飲み会でした〜。
今日は、時間の関係で3時間ほどしか居なかったのですが、餃子パーティは出来なかったので次回にリベンジですね!
しかもマサオ(仮)さんが来ないとかいうありえない状態に文句を言いながらも相変わらずBLだとか18禁だとかこんなことを此処で語り合っても良いのかと言われそうな会話を延々としていましたですよ〜。
個人的大ヒットは「おやじセット」なんですが、詳細はまた明日にでも(笑)
でも個人的に大ヒットなのは韓国=ゲイの国っていうのは初めて聞いたよ…!!!目から鱗。
あとはプリキュア帽子を被って欲しかったですー…もう私の中ではそれが心残りで仕方ありません(ぇ)
結局、私の居る間にマサオ(仮)さんは来なかったのですが、家に帰ってから20時過ぎてからマサオ(仮)さんから電話がかかってきたよ…この人遅すぎ!!!
次こそは色々事情聴取を行いたいところですよ(うわあ)