その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

いつの間にー!?

id:Rimless-CRYedさんの所で見て思い出したのですが南原兼先生の「パパミラ」シリーズ映像化していたんですね…!
色々と面白いので小説のほうを紹介してみる↓

パパとKISS IN THE DARK (白泉社花丸文庫)

パパとKISS IN THE DARK (白泉社花丸文庫)

パパとLOVING ALL NIGHT (白泉社花丸文庫)

パパとLOVING ALL NIGHT (白泉社花丸文庫)

パパとDEEP IN THE FOREST (白泉社花丸文庫)

パパとDEEP IN THE FOREST (白泉社花丸文庫)

パパとUNDER THE MOONLIGHT (白泉社花丸文庫)

パパとUNDER THE MOONLIGHT (白泉社花丸文庫)

パパとSHOWER ON THE BEACH (花丸文庫)

パパとSHOWER ON THE BEACH (花丸文庫)

なんだかんだでUNDER THE MOONLIGHTまでは読んだのかな、面白いかと言われたらありえなさでは面白いかもしれない(どっちだよ)
友人の間では、ドラマCDのSEが如何なものかと評判になりました(笑)
なんかね、発泡スチロールを押し込んでるみたいな音がするって…あまり深くは説明しませんが。
個人的には三木眞一郎さんのパパと子安武人さんの生徒会長を推奨しておこうと思います★
もうでも南原兼さんはもう今の年じゃあ読むの辛いなあ…っていうのが正直なところです。
でもOVAは少し見てみたいかも…。
そういえばこないだ友達と会ったときにも某BLOVA持っていたなあそういえば…。