その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

結構色々考えてはいるんですよ

仕事がじわじわと忙しくなりつつあります。
こうやってリアルタイムに人が増えていくのを見ると、ああ風邪流行ってるんだなあとか色々思うところもあるわけですよ。
あ、私のほうは風邪随分良くなりました〜声も随分元に戻ったよ(*^_^*)
でも最近残業続きだったのですが今日は時間通りに終わったのである人からの希望でイヤホンマイクを買いに行ってみたりしてました。
…これ便利っすね、もう電話と変わらないよ…(だからこの人どこまでもアナログだから!)
最近連日長電話してるのでこれって良いなあと心から思いました〜次はカメラか…。
郵便局に行ったらもう年賀状が売っててもうそんな時期なんですね…!
年賀状、今年はちゃんと1日に届くように書くのが目標ですw
人によってイラストが違うかもしれません…咎狗は描きたいけど描いて良いですか?>私信
でもウェブ関係ではメールでおめでとうって事になるとおもいますが…喪中の方とかいればまたお知らせください<(_ _)>
最近ネタ少ないなーというか、萌えをください!!!(必死)
萩松は色々降臨してるので、ブログじゃなくて原稿やったほうが身のためなのではと本気で思うようになってきました…そういえば先日ある人に肩こりの酷さに吃驚されてしまいましたよ…マッサージしてもらったのですが、今日になったら揉みかえしで肩が痛いです(笑)
っていうか、それだけ肩が凝ってるって事かと改めて思ったのでしたw