その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あの人たちの命日ですね。

明日から11月ですね、時間があれば本家サイトのトップは萩松モード突入かも。
狗にしようかとも思ったのですが、特別自治区という名の裏の方に載せようと思います〜。
話は変わりますが、新田祐克先生の『冬の蝉』の劇場版パンフレットには吃驚しましたw
本気でやるのかと思ったよ!!(笑)
でもあの話は漫画もそうだしドラマCDも私の中では名作に入るのですが…。

冬の蝉

冬の蝉

もう一つおまけで↓
プレミア春を抱いていたSPECIAL

プレミア春を抱いていたSPECIAL

三木眞一郎さんの泣きの演技が素敵なのです。
萩松といい『冬の蝉』といい…何気に三木さん繋がりですねw