その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

宴という名の改造計画

今日から3連休の始まりなのですが、その所為か午前中の仕事は死ぬほど忙しかったです・・・つかレセコン用のパソコンが立ち上がらないお陰で仕事にならないんですが!!!
・・・別にレセコンに頼らなくてもいざとなれば電卓と薬価表で金額の算定はできるのですが、それができるのも患者さんが少ない時だけだろうなー・・・結局私達事務方は受付番号だけ取ってそのまま処方箋を薬剤師さんへ渡してしまうという状態に・・・。
こういうのを見ると、パソコンが全能じゃないというかパソコンがないと困るっていうのでどれだけパソコンに依存してるかって言うのがバレバレですね(苦笑)
それにしても、最近仕事場のPCやらプリンターが物凄く機嫌が悪いのがまた余計に涙を誘います・・・(゜Д゜)
でも明日は恒例の本屋メンバーとの飲み会、またの名を『マサオ改造計画』という事で公的施設で飲んだくれてヘタレ攻めについて命の限り叫んで来ようと思います★
その模様はまたここでも話そうと思いますが、きっと大変なことになってるに違いない(笑)
誰も止められる人が居ないどころか、むしろ掘り下げる人たちなので、今まで何度となく飲み会という名の集会でマトモな方向に向かった事はありませんよ、オタク全開フルスロットトルですよ!!(もうなんかテンション可笑しい)
絶対私らの周りに座ってる他のお客さんは絶対引いてるだろうなあというのは重々承知ででもマニアックな会話はエンドレスで続けられる飲み会ってあまりないだろうなあ・・・。
あー明日が楽しみだ〜vv