その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその70

stay young

stay young

物凄い久しぶりなのですが、気がつけば70回という事実という事にビックリですw
んで、今回はこのシングルに収録の『stay young』を語ろうかと思います〜。
タンバリンズの曲では私はコレが一番好きだったりします、初めて聞いた曲の印象が強いのですよ・・・この明るいテンポが聞いていて気持ちが良いのかもしれません。
『誰にでもいい人にならないで』とか凄く可愛いと思いませんか?(私だけ?)
『君は私の自慢よ』ってのも好きです、やっぱり相手の人は年下なのかなと色々考えさせられますね〜。