その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

なんだかんだでやっぱり好きらしいですよ

大阪に行ってきましたーと言っても今日は私にしてはほんとに珍しいのですが日本橋に行って来ました〜。
なんで珍しいのかといいますと、オフラインでも各臣を知ってる方には事情を知られているのですが各臣にとって日本橋って鬼門なんですよ(苦笑)
でも無性に久しぶりに行きたくなってまあ平日だし大丈夫だろうということで遊びに行ってきたのです。
友達と会って梅田のキディランドでミニチュアを買い漁ってみたり・・・これは明日にでも戦利品の写真をアップします〜vこれがまた可愛いんだ!
家に帰って妹と広げてあれこれ言ってたのですが、もうホントどれも出来が良くて感心させられますよ。
日本橋では見事なまでに腐女子なコースですよ(笑)
とらのあなで無事プリンセスノートも捕獲できましたよ〜!コレが嬉しくてvvv
まんだらけでワイルドライフの同人誌を買ったのは良いのですが、どうやら私これ持ってるっぽい・・・?怖くて探す気力も無いよ≧(´▽`)≦
んで最後にはメイドカフェでお茶してきましたよーvいやー楽しかった♪
ツインテールのメイドさん可愛かったですw