その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

タイトルのこと

非通知の電話にうっかり出て気分はブルーな各臣ですこんばんは。
もう滅多に非通知の電話なんてかかってこないから油断して出ちゃったよ・・・一体何やってるんだか・・・orz
まあそんな話を延々しようかと本気で考えたのですが実際はそんなに話をしたわけでも無いので話すほどの事でも無いのですがw
仕事も連休明けてすぐの昨日とは違って結構暇・・・だったのは午前中だけで、夕方もう一度出勤すると結構忙しい事になってました・・・やっぱり時期が冬に向かうほど忙しくなるのねと身をもって実感させられました。
というわけで明日明後日と仕事休みなのでまたまたふらりと遊びに行って来ます、明日は神戸じゃなくて大阪に行く予定だったり。