その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

我慢できなかったのですよ

3時間頑張って戦ってきた自分へのご褒美に、三宮のアニメイトで『Nitro+CHiRAL Official Works〜咎狗の血〜』買っちゃった!!
ニトロプラスダイレクトで夏コミセット注文してるのにもかかわらず買っちゃいましたよー。
資料用でもう一冊欲しいなーと思っていたので良かったです★
友達のサイトの日記で『マグロ漁船』とか不可解な単語が出てたので一体どんなことになってるのかと物凄く気になっていたのですがやっと謎が解明されました!
でもこれはこれで多分何武者さんの声で聞いてみたいと思ってしまう各臣・・・。
あのね、初回購入特典のケイスケとアキラの2ショットが激しく大好きなんですよ!もうラフ画だけたたなさんの絵はすごいなあと思わせてくれるのです。
かなり見ごたえありました、新作情報の猫耳もありますが個人的にはまだ咎狗熱がさめそうにはありません〜。
兄弟写真のお兄ちゃんが物凄く育ちが良さそうに見えます笑 流石はイルレですね★
ナノアキも良いよね、手繋ぎ萌えの私としてはもうキュンキュンしてました〜vv
咎狗って、個人的にはエッチとかのシーンも大好きなのですが、手を繋いだりとかそういう何気ない仕草に凄くときめくんですよー、ケイスケルートでのトシマ脱出の手繋ぎなんてもう大好物ですよ〜(´▽`)
ナノの噛み癖が治らないのに萌えてみたり、色々と萌えを補充できました。幸せ〜v