その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

0を1にするんですよ。

色々な神様が降臨して私に材料を蒔いてくださったので、何とか原稿に取りかかれそうですー!やったよー!!ヽ( ´¬`)ノ
最近はネタになりそうなのがあればすぐにメモを取る癖が付きましたね・・・もうすっかり毒されてますよ(笑)
個人的には1枚絵でカラーやる方が、モノクロ原稿1枚仕上げる方が精神的にも楽なんですが。
でもやっと最近漫画描くのに慣れたというか描くのが楽しくなってきた気がします。
やっぱり頭で考えるより、手を動かせって事でしょうか。
あとはー咎狗の神様が降臨して欲しいとこっそり思っています、つか早いことドラマCD聴きたいです(まだ購入していないのです)
というかあれですね、BLCD今欲しいのを列挙してみたり。

恋の胸さわぎ ドラマCD

恋の胸さわぎ ドラマCD

ドラマCD 恋の大さわぎ

ドラマCD 恋の大さわぎ

まだ欲しいのはあるのですが、はまぞうに上がってないので・・・。
BLCDってたまに物凄く聞きたくなります、ってか最近どんな作品がドラマCDになっているのか良く分かっていないのですが(^^;;