その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あっさりさっくり注文してきました★

『咎狗の血』夏コミセット注文完了★★★
案外アッサリ注文できました、ってかやっぱり最初からこういう方式にすれば良かったんだよーと言わずにはいられません。
でも良いんだ、ソリドもそもそ食べるんだー(セットの他にソリドを注文した人)ってかグリーンカレーちゃんと食べられるかどうか心配だ・・・辛いものは苦手な各臣さんどうするつもりなんでしょう・・・寧ろ保存用?(笑)
飲み物片手に食したいと思います〜。


話は変わり、アンジェエトワールの話をば。
友人に今『アンジェリークエトワール』を押し付けるように貸したのですが、良い感じで楽しんでもらえたみたいで嬉しいです。
つか、フランシスがねぇ!!!(何が言いたい各臣さん!笑)
友人との間では『破壊力抜群の声』という事で落ち着きました、ホントに良い声だ&良いキャラだフランシス!!
個人的にはアリオスとゼフェルが好きだったりします。
ゼフェルが好きというと、思いっきり私の属性が丸分かりだなと言いたくなってしまいます〜(自嘲)