その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

手から離れてしまえばただの音の鳴る箱だ

友達と遊んできました〜DVDとか見たり、少しだけウインドーショッピングしたりとかしてみたり。
香水店めぐりをしてました、本気でミニボトルの収集をしたくなってます今!
元々香水は集めていたりはするのですが、一杯飾りたいなーと思い始めてたり・・・その前に欲しい香水もあるし・・・。
可愛いと思って買ったミニボトルも妹に取られてしまったので(笑)また少しずつ買い集めるかー・・・。
友達と遊んで帰って来たのは良いのですが、いろいろな事を忘れて今物凄い後悔してますー゜゜(´O`)°゜
それだけならまだ良いのですが、それ以上にやさぐれそうになる出来事が多すぎて・・・もう携帯とか持ちたくないなとか色々考えてしまいます。
少しの間、携帯持たないで生活しようかな。うちの母親みたいに(笑)