その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

久しぶりに聞く機会があったので

無敵なぼくら

無敵なぼくら

いつものBGMに飽きて何か良いのは無いかと探してたら出てきたので聞いてみたり。
考えたらこれ買ったの高校1年かそこらだったのですが・・・しかも初めて買ったBLCDじゃないか・・・うんきっとそうだ。
当時の私の中ではこのCDは衝撃的でしたね、成田剣さんのイメージが一気に固定されましたよ(笑)
成田さん変態すぎる・・・っ!!!!
このCDを聞いた後に『犬夜叉』なんて見れませんね!!いやホント。
物凄く複雑な気分になること請け合いです★
BLCDを聞いた後にアニメ見てたらさっきまで聞いてたBLCDに出演してた人が出演してたりしたら物凄く罪悪感を感じるんですがあれは私だけですかね?
原作もBLの王道で面白いです。