その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその57

君の瞳には映らない

君の瞳には映らない

今回は少し爽やかに(笑)このシングルに収録の『あなたを愛していくこと』を語ろうかと思います。
こうやって前向きに人を好きになれたらいいなあと素直に思える様になった今日この頃、この曲を聴くとなんか元気になれます〜。
嫉妬とかしてても、前に進む事は出来ない。
結構恋愛って頭を使うんだなとか、なんで好きになっちゃったんだろうとか色々悶々と考えながらでも好きになったことが自分の誇りになるように思えるのってなんか良いなあと思いますね。
『あなたを愛していく事が そう私の人生になる』・・・この言葉に全て集約されてますね〜。