その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその56

2nd?未来

2nd?未来

なんかどの曲にしようかなーと考えてたら、丁度この曲が流れてきたのでこれに決定★
という事で、今日はこのアルバムに収録されている『静けさの後』を語ろうかと思います。
この曲は初期の未歩さんの楽曲のようなパンチのある曲で聞いてて気分がスッキリしますv
『気付けば高鳴る胸 完全に君のペース』とか『どうしても泣きたい時は泣けば良いんだよ』とか凄く可愛くていいなあ〜と思ってしまうのです。
未歩さんの書く詩の中に出てくる女の子像って男の子以上に強くて、でもちょっと計算高くて(笑)物凄い魅力的に見えて可愛いなあ〜と同じ性を持つ私でも憧れてしまいます。