その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその

小松未歩 7~prime number~

小松未歩 7~prime number~

こんな状態ですが今日も語りますよ(笑)
今日はこのアルバムに収録の『diplomacy』を語ろうと思いますー。
『diplomacy』で「駆け引き」という意味があるみたいですね、そんな危うい感じのある曲です。
『男と女は違う時間軸で生きている』って言うような人、私会ってみたいとか言っちゃ駄目ですか?(笑)
でも気持ちは判りますよ、近くに居るのに本心が分からないというのは本当にもどかしいですしね、案外分かっているようで実は何も知らなかったり・・・。
知りたいから何とかして知りたいと思うの・・・みたいな気持ちが不思議な感じのメロディーにあっていると思います。
・・・やっぱり夏というよりは秋とか冬のイメージですねw