その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその54

Love gone

Love gone

夏真っ盛りの様な天気ですが(まだ一応梅雨のはずなのに)冬っぽい曲のレヴューです先生。
今日はこのシングルに収録の『これ以外の愛は永遠に続く』を語ろうと思います。
表題曲の『Love gone』も悲しいくらいに失恋づいた曲なのですが、この曲も思いっきり失恋づいてますね!!(ぇ)
喧嘩して別れを切り出したものの結局戻ってきた彼に対して彼女は突き放していく曲に聞こえますね〜。
女性ってこういう別れ話とかで未練があると泣いて喚いてすがるんだろうけど、一回ふっきれたら男性以上にドライだと思います。
まあそういう所が女性の強い所の一つではないかと思いますけども。
でも『ラストはきっとハッピーエンド』って言ってるように、そういうような終わり方で終わる恋愛って言うのもなんか素敵だと思いませんか?あれ、私だけ?(笑)