その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその50

翼はなくても

翼はなくても

とうとう50曲目のGIZAな楽曲を語る、50曲目は小松未歩さんのこのシングルに収録の『I'll tell you』です。
表題作の『翼はなくても』も大好きなのですが、今回はこっち(笑)
表題作の編曲は古井弘人さん、んでこの曲の編曲は岡本仁志さん・・・GARNET CROWコンビですね!
未歩さんの楽曲の編曲を岡本さんがやってる楽曲は少しずつ増えてきていますが、凄く優しげな感じが出ていて私は大好きだったりします(*^_^*)

流れ着く場所がどこでも
あなたといれば 生きてゆける
いつまでも 傍に置いてね
この手は ずっと離さないで

もう大好き、こんな風に言ってみたいっ!(゜∇゜ ;)エッ!?
っていうか、今の私の中では咎狗婦女子フィルターかかってるからどうしてもこれらを栄養に妄想してしまうのです・・・婦女子の頭の中なんて所詮こんなもんですよヽ( ´ー`)ノ