その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその49

rumania mania

rumania mania

はい、今日はこのアルバムに収録の『Anny』についての語りです。
個人的にはrumania montevideoの楽曲の中では1・2を争うくらい大好きな曲だったりします。
このバンドももっと良い評価を受けても良いと思うんですがどうなんでしょうかね?
個人的にはサビの辺りが一番好きだったりします〜v
それにしても、三好真美さんのあの高い声は出せない・・・(笑)
ドラム叩きながらボーカルもやるなんて歌い方ってあまり見かけないですよね〜。