その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその48

CHANGE THE WORLD

CHANGE THE WORLD

最近はずっとGARNET CROW小松未歩の曲ばかりを語っていたのですが、(理由は私が持ってる曲を中心に語ってるため)今回はこのシングルに収録の『CHANGE THE WORLD』を語ろうと思います。
私はRAMJET PULLEYを知ったのはこのアルバム
GIZA studio Masterpiece BLEND 2001

GIZA studio Masterpiece BLEND 2001

からなのですが、ボーカルさんの歌声が機械的というか無機質というか・・・とにかく特徴的で印象に残ったのが記憶にあります。
でも今彼らのアルバムやシングルを持っているかというと実は持ってなかったりするのですが(^▽^;)欲しいのは欲しいのですか・・・。
結構疾走感のあるメロディーで聞いてて結構気持ち良いと思います。
因みにユニットの名前の意味は『滑り落ちる滑車』だったと思います・・・うろ覚え。
rumania montevideo好きな方は是非RAMJET PULLEYも聴いて欲しいです★★★