その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

スイカ前線北上中

もう凄く眠いのですが、父親が昨日に引き続いて今日もスイカ買ってきたんですよ。
これで現在スイカが冷蔵庫にあるのもあわせて3つ、そしてメロンが一つというとても5人家族が食べるにはあまりにも多い量が保管されています(笑)
そして産地がどんどん北上してるんですよ、昨日買ってきたスイカは熊本県産、今日買ってきたのは鳥取県産・・・去年は沖縄から始まって北海道産のスイカまで買ったので、スイカで桜前線宜しく北上していく事に今年もなりそうです・・・。

もっと沢山書きたいことあるのですが、眠たくて死にそうなのでもう今日は寝ます・・・昨日の夜更かしが祟ったか>┼○ バタッ