その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその47

夢みたあとで

夢みたあとで

もう季節は夏だというのに思いっきり春の曲のレヴューを書いてるのは多分色々逃避したいんだねと色んな人から言われそうですがこのまま行きます。
たまたまメディアプレーヤーのランダム演奏に引っかかっただけで選んでるので深い意味はありませんw
んで、今日は『夢みたあとで』の語りです。
もうGARNET CROWのターニングポイントと言うべきのこの曲、物凄く丁寧に作られた曲だと思います。
きっとそれだけメンバーの皆さんが思い入れがあるという事だと思います。
本当に聴いてると涙が出てきます、それくらい大好き。
GARNET CROWの曲ではどういう訳か『春』をモチーフにした曲が好きな場合が多いのですが、なんか季節感のある曲がGCって多いと思いませんか?私の気のせい?