その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその45

あなたがいるから

あなたがいるから

今日はこのシングル収録の「あなたがいるから」です。
未歩さんの曲の中でも知名度の高い楽曲ではないでしょうか、コナンの映画『瞳の中の暗殺者』のテーマ曲にもなりました。
実は各臣はこの『瞳の中の暗殺者』はコナン映画の中でも1・2を争う位好きだったり・・・その所為もあってか、この曲は特に大好きな曲の一つです。
昼間の明るさよりも、夜の闇の中で光るイルミネーションを眺めながら聴きたい曲ですね〜。
この人が居るから私は強くなれる・・・そんな人の存在ってかなり大きいですね〜。
そんな人から貰う指輪ってやっぱり夜の闇の中でもキラキラと輝いているのでしょう。
華やかじゃなくてもささやかなことが嬉しくなるんだろうな、そういう優しい気持ちにさせてくれる曲だと思います〜。