その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその42

Crystallize~君という光~

Crystallize~君という光~

やっぱりちょっとテンション上がってるのかしら、今日はこのアルバムに収録の『恋することしか出来ないみたいに』を語ろうかと思います★(もうここら辺からテンションおかしい)
全体的にはアップテンポで物凄くライブ向けの楽曲だと思います。
私の密かな野望はこの曲をライブで聞けたら掛け声をかけることでした(馬鹿)
でもこういう感覚は物凄く判る気がします。
何度辛い事や嫌な事があってもそこへ戻ってくるのはやっぱり好きだから。
それって何度も嫌な事を経験して懲りてるはずなのに誰かに恋する感覚に似てると思いませんか?
凄い歌ってて気持ちの良い曲だと思います。