その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその41

終わらない夢の中で

終わらない夢の中で

ちょっとGIZAGIZAでも以外に知られていない路線のレビューです。
PROJECT ARMSっていうのは、昔放送してた『ARMS』の主演声優がユニットを組んでたユニット名なのです。
んでこのメンバーが神奈延年さん、三木眞一郎さん、うえだゆうじさん、高山みなみさんという4人とも歌では定評のある方々のユニットでした。
『ARMS』のOP、ED共にGIZAアーティストが沢山歌ってましたしその関係でなければこのユニットも生まれなかったと思います。
曲も凄い格好よくて、機会があれば是非聞いて欲しいです。そしてアニメも見て欲しい〜!
中々面白くてオススメです(^ー^)ノ