その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその40

GIZA studio Masterpiece BLEND 2001

GIZA studio Masterpiece BLEND 2001

あんだけ『メルヘヴン』強化月間とか言っておきながら、今日はそこから離れようと思います。
理由は、今日乗せて貰った車でこのアルバムが流れていたから!!
その上、そのお友達が好きだと言っていたのがこのアルバムに収録の『月に祈りを』です。
私もこの曲は大好きで、もうどうしようもなく好きな人が出来て、でも叶わない恋で、でも大好きで・・・と悶々とした感じの曲です。
でも『あの人を悪く言わないで 結局あたしあの人を愛しているんです』っていうのが物凄く大好きな表現です。
聞くだけでなく、歌詞の中での文字使いも独特で、CDお持ちの方は歌詞カードをもう一度見直してみるのも面白いと思いますよ!
その後のオマケ↓
各臣 「(流れてきた音楽に)あ、愛内里菜だ」
Aさん 「そうー、各臣さんコナン好きならGARNET CROWとかは好き?」
各臣 「大好きです!今年ライブ行きました・・・!」
Aさん 「そうなん!?実は娘と旦那がGARNET CROW好きなのよー!」
ちょっと嬉しすぎてどうにかなりそうでした(笑)