その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲をかたるその39

I just wanna hold you tight

I just wanna hold you tight

なんか物凄く久しぶりな感のある特集でございます、何気にまだ『メルヘヴン』強化週間だったり。
今日は表題作の『I just wanna hold you tight』を語ろうと思います。
久しぶりのタイアップの曲は物凄く優しいバラードです。
曲だけじゃなくて歌詞も凄く丁寧に言葉を選んで作られてる感じがして素敵です。
『とにかく女の子は厄介な生き物』ってJ*GMのインタビューで語ってますが、正にその通りだなあって。
まあ女の子だけではないと思いますけどね、大事な人が出来たら一度は味わう感情なんだと思います。
『いつまでも一緒にいるよ』みたいな決意や誓いがこの中に込められてると思うと、こういう風に思われてみたいとか考えてしまう私の愚かな妄想はとどまる所を知りません(笑)