その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその38

君の思い描いた夢 集メル HEAVEN(通常盤)

君の思い描いた夢 集メル HEAVEN(通常盤)

先日使った画像は限定版だったので、今回は通常版で。
ジャケットは私は限定版のほうが好きなのですが、どうやら通常版の方が好評みたいですね(遠い目)
んで、今回は表題作の『君の夢集メルHEAVEN』を語ろうかと。
最初にこの曲のタイトル聞いた時、「ええこの曲大丈夫なの!?」と思ったのは私だけでしょうか・・・何気にアニメタイトルとかかってるし・・・。
一瞬掲載誌の陰謀かとも考えましたが、真相は本人達の中なのでまたGCのメンバーが機会があればタイトル秘話とか聞かせてほしいですw
んで、曲はファンタジー!!!な感じがギュンギュン伝わってきます!
GCのタイアップ曲ってファンタジー系のゲームとかアニメだとか多いですよねー。
やっぱり曲調的に合うのかな?と思います。
個人的には『悲しい記憶を〜』の辺りが好きですーv
やっぱりこれは片思いの曲なのかな?女の子に対する男の子の気持ちみたいだ。
因みにこのCDジャケットの撮影場所って何処なんだろう?私は一瞬六甲山?とか神戸辺りを考えてるんですがどうなんですかね?わかる方いらっしゃったら教えてほしいです<(_ _)>