その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその36

first kaleidscope

first kaleidscope

はい、先程話していたもう一枚買ってきたCDがこれですー。
なんか「今まで持ってなかったのかよ」と言われそうなのですが・・・持ってなかったんです!
実は最初はGARNET CROW自体をあまり知らなかったので、デビュー作のは持っているのですが、そっから随分間が空いてるのです。
しかもこのアルバムはデビュー前に発売されたインディーズ作品という事もあって、中々お目にかかる機会もなかったのです。
んで、今日はこのアルバムに収録の『A crown』を語りたいと思いますー。
どうにも最近各臣の頭の中が『咎狗の血』仕様になっているせいか、どうにもケイアキソングにしか聞こえないというヨーグルトっぷりに自分でも笑えます。
チャーミーグリーンだのなんだのと友人と言い合ってましたw(何)
何気なく毎日を過ごしてるけれど、今まで歩いてきた後にはきっと何かが残ってる。
たまに立ち止まって、お互いを必要だという事を確かめ合うこともやっぱり大事で、でもそうやれることを当たり前だと思わないことの難しさ。
そうやって過ごせて振り返る相手は貴方がいい・・・ああもうなんかこっちも幸せな気持ちになるよって感じです(もうなんか色々壊れてます)