その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその32

anybody’s game

anybody’s game

今日は懐かしい?曲の『anybody's game』を語ってみようかと。
未歩さんの比較的初期の楽曲なのですが、個人的にはピンクのフィルターをかけたようなジャケットが大好きだったりしますvv
同じ様に楽曲もそれまでの未歩さんの楽曲とはガラっと印象が変わった曲でした。
初めて聞いた時に一瞬誰の曲か判らなかったというくらいでした。
初期の未歩さんの曲らしく、アップテンポで少しハード目な歌詞が印象的です。
『そんな君の生き方が好きさ』・・・この言葉いえるような人っていいなあって思っちゃいますね〜。
そうやってその人の生き方を褒められる人って実はそんなに居ないのではと思います。
こうやって言ってくれる人が欲しいです(笑)