その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

一旦眠ろうとしたのですが

昨日はカラオケ行って遊んで、夜もネットしようと思ってたのに仕事で朝5時起きとかになってしまって、その上今日は久しぶりにひたすら動き回って疲れてたみたいです。
その証拠にこの前に書いてた日記いつの間にかに全部消えてなくなってました。
もうそれ見たら一気にやる気が失せたので、もう諦めて眠ろうと思ってじゃあ寝ながら何かCDでも聴こうと思って出してきたのがこれ↓

黒羽と鵙目 ドラマCD

黒羽と鵙目 ドラマCD

 
寝ようと思ってたのに、テンション上がって眠れなくなって日記を書き直してますよこの人。
賢雄さん色っぽいよとか小杉さんの重低音は犯罪だろうとか一人で心の中で喚いて、挙句にフリートークの『黄色いソファの残骸のようなもの』を見ながらアフレコしたという賢雄さんの発言に思わず噴出してしまいましたよ!!!
でもやっぱりこのお二人は高校時代の同級生という事もあるのか声優業界の最高齢ユニットって言われるだけあってフリートーク滅茶苦茶面白かったです・・・!
というか、寝る前にBLCD聞いてる私もどうなの!?って感じですが・・・。
あああそれにしても久しぶりにBLCD聞いたよーw