その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

意識は途切れることなく、でも身体はそのまま沈んでく

やっぱり昨日の風邪を引き摺ってるみたいで、講座の間も授業中は付いていかないとっていう意識があるみたいでなんとか普通に授業を受けてはいるのですが、休み時間になるともう一気にぐったりしておりました・・・体の節々が痛いよー!
なので講座終わって家に戻って病院にもいってきました〜一応風邪みたいで一安心。
インフルエンザとかだったら笑えないしね・・・また点滴打たれたら嫌だし(苦笑)
移動中ずっと聞いてたCDはこれ↓

first soundscope?水のない晴れた海へ?

first soundscope?水のない晴れた海へ?

何度聞いても飽きないというか、聞く度にこのCDが好きになってる気がするくらい大好きなアルバムの一つです。
こないだ話してた『夏の幻』も『Rythm』もこのアルバムに収録されていますしvv