その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

一度は通る道なのかなあ。

鷹取さんが前日ブログに書いてた、マルチ商法?みたいなのですが、私も以前色々誘われましたよw
多分それはこのブログの過去ログにもあったはず・・・と思って探してみたら発見ー。
思いっきり社名出してますね・・・まあいいや。
こういうのを信じちゃう人って居るもんなんだな - 生活力より生命力
結局、あれからどうなったかといいますと、私は完全に切れました。
結局私に最初声を掛けて来てくれた人もやめたみたいで・・・もしかしたら商品は買ってるかもしれないけれど、他の人に勧めてるって言う感じではなかったから。
私は結局にこやかに「マルチですよね?」って言ったら次から誘われなくなりましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんなお金で繋がっているような関係、今は良くても後々にどんな事が起こるか分からないし、今はショックかもしれないけれどあの時離れてよかったって思えるときが必ず来るので気にしないでほしいって思います。
実は上に上げた以外でも何度かその手のお誘いは頂くんですが、どれを聞いても怪しい事この上ないんだよね・・・そんなに儲かってるならなんでバイトしてるんだとか云々・・・そっからしてもう矛盾してるというねwww
そういう人たちって、貴方の為にって言うんだけど絶対自分の事しか考えてないよなっていつも思う。