その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

春はまだか

友達と先日からお花見したいねーという話をしていたのですが、突発的に今日お花見しない?というお誘いが来たのでOK出したんですが・・・どうにも私の住んでいる所近辺はまだ桜がやっとほころび始めたかなー?っていうレベルなんですよね・・・なので友達と我が家でまったりお茶しながら遊んでましたw
関東のほうではもう満開らしいですね・・・関西は来週ぐらいかなー?
去年は娘がまだ小さかったのと、私と娘がこの時期にインフルエンザにかかったりしてたので満足にお花見とかは出来なかったので今年こそはリベンジしたいところです(´∀`*)
因みに家の窓から桜が見えるんですよー!