その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

師走ですので。

色々あって、バタバタとしてましたがやっとこさ落ち着きましたー・・・って言いたいのですが、本来の予定に戻っただけなので結局ギリギリなスケジュールで生活してて、本当に今焦っています(^▽^;)
今週末にあるイベントの事もあって、今はひたすら制作の時間に費やしていたり。
普段は娘さんが眠ってからを作業の時間に当てているのですが、それだけではとても足りないので今は起きてるときでもこそこそと制作に当てておりますー娘さんがそんなに暴れまわる子ではないのが本当に救いですw
そんな感じで、ギリギリな感じでひたすら手を動かしております。
実は昨日兵庫から帰ってきたのですが、家に思っていた以上に食材が残っていなくて朝のお弁当を作るのにとても困りましたよ(´-ω-`)
結局、あるものを色々無理矢理詰め込んでやり過ごしましたがwww
なので今日は期日前の選挙に行ってきた後に買い物に行ってきたのですが久々いに色々買い込んで帰ってきましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
これであと数日は買い物に行かなくてすみそう(´∀`*)