その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

気付かずに蓄積

という訳で少しだけお久しぶりです。
少しだけ離れてたのは、インフルエンザにかかりましたorz
因みにB型で、しかも娘さんにまでうつってしまって中々大変でした(´ρ`)
まさか私自身も架かるとは思っていなくて、本格的に発熱するまで遊びに行ってたと言う・・・でも予防接種を受けていたのもあって比較的軽症で済みましたw
娘さんも、本格的な発熱が始まる前に感染が判明してすぐにタミフルを服用し始めたお陰で酷い発熱を起こさずに熱が下がってやーっと一安心ですw
今思い起こせば、熱が出る前も体がだるいなーとか思ったりもしたんですが・・・それも気付かないふりをしてたのかなと(´ヘ`;)
後からながらに反省・・・気をつけますorz