その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

かわいいかわいい!

ひなまつりでしたねー、娘さんにとっては初節句な訳ですが今日は特に何もせず。
明日に初節句のお祝いをする予定だったりするのですw
で、折角だからと娘さんのお洋服を買ってきましたよ。
今日の画像は今日買ってきたお洋服。
やー可愛い!!!
とあるブランドのお洋服なんですが、ここのブランドが大好きでねえ・・・(´∀`*)
ちょっとレトロな色使いとか、生地の使い方とかがとっても私好みなのですよー。
お店に行くとまあどれも可愛いから目移りするので買いたい気持ちを抑えるのに必死だったよ・・・!
とは言っても若干散財しかけたんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しっかり着せて、自己満足とは思うのですがしっかり愛でようと思いますw