その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

眠りにつくよまだ早いけど

とは言ってもまだ眠れなかったりする・・・さっきまで作業していたのもあって薬を飲んだのが今なのでって言うのもあるんですが。
妹の方は、昨日に比べたら随分元気になりました。
私を含め、家族全員が今は妹に優しいですwwww
それでもやっぱり周りの状況はあまり宜しくない状態で、新型インフルエンザは集団感染決定らしいです。
妹は今はインフルエンザの症状が出ていないので大丈夫だと思いたいのですが。
とりあえず明日、午前中に病院に行って昨日の検査結果を聞いてから私は旅行に行こうと考えていますー。
慌しくなるけどもうそれは仕方ない、うん。
で、今日は友達の家に少しだけお邪魔してから少しだけ旅行に持っていく小物を購入。
最近の300円均一とかクオリティ高い上に可愛いのが多いので、旅行に持っていくときとかはかなり助かりますw
あとは無印のミニボトルの化粧水とか、中々あれ便利だと思い購入ー。
旅行用に持っていくのに、ふき取りでも使える値段の化粧水を探していたので・・・ふき取りだとそんなに値段の高い化粧水を使うのはなんか気が引けてしまうんですよね(^▽^;)
妹には赤福を激しくリクエストされたのでしっかり買って来ようと思いますw
向こうで色々楽しめるといいなあ(´∀`*)
行ってみたいカフェもしっかりチェックしてみたり。