その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君には歌っていて欲しい

あと4時間半後には起床ですー・・・いい加減寝ないと明日起きれないwwww
と言う訳でイベントですw
今日一日はその準備で一人で追われてましたよー・・・ようつべとニコニコ動画がBGM替わりです(´∀`*)
明日は予想外に大所帯になりそうな予感ですが、楽しんでこようと思います!
お友達も結構沢山来るので、色んな人と会えるのも楽しみに・・・久しぶりすぎる子もいるんだよ!
それにしても、日曜の早朝からお出かけする人なんてあまりいないのかバスが30分に1本しかないのに本気で絶望したわorz
明日以降には何気に色々決定することもあったりするので、ちょっと緊張ー・・・。
明日はどうぞよろしくお願いします<(_ _)>