その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

目が合ったら笑い合いたい

母親の誕生日だったんですが、お祝いは来週にする事に。
妹の誕生日と一緒にやろうかということで話がまとまりましたww
そして私も妹からアクセサリーのリクエストを受けたので、またそれを作ろうかと考え中ですw
色々やりたいことはあっても、体調が中々それに追いつかず…単に寝不足なのかと思ったらそうでもないみたいだし自分でも良く分かりません。
あ、でも昨日話していた油絵の具は発見できたので来週にでもシリコンを買いに行こうかと思っています★
どうやら少しずつやらないといけない事の軌道修正ができつつありますw
考えてみたら、ここ最近ずっと行けなかった郵便局にもやっとこさ行けましたよ…出さないといけない郵便物もたまったいたのに…!
そして後は色々と話し合いを。
まあちょっとした不満というか…やっぱりね自分一人で出来る事って限界があるんだよなあと。
でも出来るだけ一人でやろうとは思うんですがね、どうしても一人で出来ないこともあるんだなって思ってしまったり。
何でも一人で出来るようになれれば良いけれど、そう私に言った人はそれが出来ているのかと言われたら私はそうは思わないんだよなあとか思ってしまってなんか色々矛盾を感じてしまいます。
とりあえず、色々計画を立て直さないといけないかも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんか地味に忙しくなりそうというか、やっぱり地道にやっていかないといけないよねということで話がまとまったのでしたw