その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

壊れても失くしても

鷹取のお姉さまが作ってたケーキが可愛かったので、今日の画像は最近作っているアクセサリーの一部を撮ってみた。
フェルトケーキは私も実は今特訓中だったり・・・フェリシモのキットでちまちま作ってたりw
でも今はアクセサリーに時間を殆ど持っていかれて中々進んでいませんが(ノД`)
部屋に閉じこもって作業しながら色々考えてたら、なんかまた落ち込んでしまったりでなんか悪循環だよなあとか色々思ってしまうのでした・・・いやこの間に比べたらまだ全然マシだとは思うんですが。
単に一人で寂しいだけなのかなんなのか・・・自分でもよく分かりません(;^ω^)
とりあえず明日は、弟の病院に付いて行って帰りに神戸でちょっとふらふらしてくる予定ー・・・色々探そうと思っているものはあるんだけど、どこまで揃うかは怪しいんですが・・・うーん。
今作ってみたいなあと思っているアクセサリーのジャンルががあるんですが、今手を出すとただでさえ時間が無いと言うのにとても気になっていると言う・・・orz
もしかしたら、上手く行けばインテで出品できたら良いなあとは思うんですが・・・委託のほうには3月分の方に載せるのは厳しいよなあと思ってしまったり・・・何とか出来るならしたいんだけどねえ(´-ω-`)
鷹取のお姉さまがよければ、また手芸カフェみたいなこともやってみたいなあとかちょっと思っていたり・・・簡単なケーキとかコサージュくらいなら作り方教えられると思うのでwww
ってか、また色々悩まれてるみたいなので色々お話したいですーーーvv