その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

暁の煌き

ゆんからバースデーカードが届きました、ありがとうvvv(´∀`*)
折々でこうやって送ってくれるお手紙が物凄く嬉しかったりします、本当にありがとうね。
私もお返しでお手が見送らないとなあ・・・返事が中々出せなくて本当に申し訳ないです<(_ _)>
それにしても、毎回思うんだけどゆんが送ってくれるバースデーカードとかポストカードとか本当に可愛いの多くてセンスが良いなあと感心させられてしまいます。
私も手紙とかなるべく書くようにはしていますが、まだまだだわーと感じてしまいます。
またホント落ち着いたら遊んでやってくださいな★