その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

帰るのは君の腕の中

色々駄々を捏ねて彼氏さんを地元まで召還・・・因みに私の地元から彼氏さんの地元までは電車で2時間半位かかります・・・私何やってるんだorz
まああれです、喧嘩とか色々あったんですよ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
本当に彼氏さんには申し訳ないことをしたなあと思うのですが、結果オーライな感じなのでまあいいかw(それでいいのか)
と言う訳で、色々急展開になってきてます。
何ていうか・・・この展開に一番驚いているのは私達かもしれない・・・両親は思いの他落ち着いてるし・・・やっぱり大人って凄いんだなあというか、人生の先輩なんだなあと思ってしまう。
夕飯を彼氏さんと一緒に食べにとりどーるへ行ったのですが、その際に前々から紹介したいカップルが居たのでその二人に電話したら彼氏の方が来てくれることにwww
久しぶりに色々話したのですが、この彼が随分私の彼氏さんを絶賛してたのが印象的だったり・・・あんまり人を褒めてる印象がないからかもしれないけど・・・なんかでもやっぱり自分の好きな人を褒められるのは嬉しいなと。
彼女の方にもそのあと少し会ったのですが、物凄くお姉さんになってて吃驚したwww
・・・ってか、私が幼すぎるだけかあ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \